izumioranka.com

元会社員ワーキングマザーが、セカンドキャリアを模索しいろいろ挑戦しているブログ。子育て、学び直し、体力づくりのお話メイン。漫画も読んでいただけたら泣いて喜びます。

母ちゃんが夜中にどうしてもラーメンを食べたくなったら・・・

ラーメンが好きです。

若かりし頃はよく友達と食欲のままに夜中に車を走らせてラーメンを食べに行ったりしていました。

ただ、なかなか結婚をして子供ができるとなかなかそんなことはできず。

とはいいつつも、ラーメンが食べたい衝動に駆られることはあるわけで・・・

私はこんな感じで己の欲を満たしてます。

f:id:oranka:20160530213604p:plain