izumioranka.com

元会社員ワーキングマザーが、セカンドキャリアを模索しいろいろ挑戦しているブログ。子育て、学び直し、体力づくりのお話メイン。漫画も読んでいただけたら泣いて喜びます。

レバテックフリーランス様の記事に掲載されました

 

この記事が、

izumi-oranka.hatenadiary.jp

IT・Webフリーエンジニアのための求人・案件サイト【レバテックフリーランス

さんの記事に掲載されました。

 

freelance.levtech.jp

 

スケジュール管理、しっかりと勉強させていただきました。

中でもgembanoteがすごく気になります。

が、多機能すぎて実際に触ってみないと便利さを実感できなそうです。

時間があるときに触ってみようと思いました。

 

product.metamoji.com

 

自分の記事をかいて、そこをきっかけに

また新しい情報を得ることができたことはとてもうれしく思います。

ブログの醍醐味ですね。

引き続き記事を更新していきます。

読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。